※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

産後体重が戻らず、母乳も痩せない状況です。1人目は2キロ戻らず、2人目は3キロ近く戻らずです。

産後体重戻りません。
もちろん家で座ってばかり食べてばかりなので減るわけないけど。母乳も痩せませんね。。。

どれ位で戻りましたか?

1人目2キロ戻らずで、今は2人目妊娠時から3キロ近く戻りません💧

コメント

りんご

わかります!
私も戻りません😂笑

1人目の時は1ヶ月で12キロ増えてた体重が10キロ減って、母乳だから減ったのか〜と思ってたんですが、、
多分初めての育児で精神的にずっと気を張ってて痩せたんだなーって感じです💦笑

今は2人目の余裕があるからか、8キロ増えたのに5キロ弱減って止まってしまい、、母乳なのに全然減らなくてびっくりしてます😱😱😱

こればっかりはもうダイエットとかをしない限り落ちないな、、と思っています😭

• ハッピー

ハッピー

私もダイエットしないと!と思いながらキツくてグーダラ💧
    上の子が保育園の時はお散歩でも〜と思うけど寒いし色々怖いしこもってます😓

だけど母乳の為米食べるし😅

• 2月6日
はじめてのままり

動きたくないのでテレビ見ながらプランクやってるだけです🤣
1人目は2週間検診の時には体重減ってましたが
2人目は2ヶ月近くかかりました💦
あと、2人目は体重落ちても体系が戻りにくくてびっくりしました😫😭

• ハッピー

ハッピー

そうなんですか😱
    体重もだけど体型戻さないと見た目が😱ですよね💦
    やっぱ今からちゃんと意識したがいいですね💦

• 2月7日