※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3月に兄の結婚式があります。ですがコロナもこんな状況だし、出席する…

3月に兄の結婚式があります。
ですがコロナもこんな状況だし、出席するかかなり迷っています😭
もちろん兄の結婚式だし行きたいんですけど、コロナも
怖いし娘も居るので断るしかないかなと…

でも断り方がわかりません…力をかしてください😣

コメント

みうちゃま

兄弟の結婚式なら娘さんを旦那さんと留守番で自分だけ出席っていうのは無理ですか??

親に相談とかしても微妙な感じですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が地元から離れてるのに県外で結婚式があって飛行機で
    行くつもりで…泊まりになります😣
    旦那も仕事忙しいので2日間は休めなさそうで…

• 2月6日

一昨年9月に結婚式をしました、
私の兄夫婦は県外でしたが出席するのを楽しみにしてくれました兄の住んでた地域だいぶ離れてますが
コロナがでたとのことで、
子ども二人いるしまだま2歳と一歳で自分たちが菌をもちこまないか子どもに感染しないか心配だからと
出席できす私の友人にたのでLINEのテレビ電話で式の様子をみてもらいました。😅

残念な気持ちはありましたが
仕方ないです。
このご時世だし、正直に娘も心配だから出席を控えたいと正直にお話しされていいと思います(*^^*)

むーみん

親族なら無理してでも行きます💦
ご両親に相談してみた方がいいと思います。親族が参列してないとなると相手のご家族も、ん?となるかもしれませんし😥
旦那様お休み取れないということはそもそも行く気がないということですかね?
普通親族の冠婚葬祭は忙しくても休み取れるかと思うので💦
ご気分悪くされたらすみません!批判とかではないです🙇‍♀️
解決法でないコメントですみません🙇‍♀️