※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

平日は1人で子育てがまだマシですが、休日は2人いるのに辛くてイライラします。次女の泣き声で昼ご飯も食べられず、生理前のせいでイライラが増しています。

1人で平日ワンオペの方がまだマシに感じます。
休日大人が2人いるのになぜ私だけ辛いのか不思議でたまりません。
ギャーギャー泣き喚く次女をあやすため、私はお昼ご飯も食べられず。生理前のせいでいつにも増してイライラしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日おつかれさまです。旦那さんは何をしてるのでしょうか😔

  • ママリ

    ママリ

    寝不足でつらくて、お昼はそれぞれ適当に食べよう
    と言ったのですが、旦那に「えー」と言われ、
    そのあと長女のリクエストのご飯をみんな分作ったら、旦那が自分はいらないと。
    ラーメンのお湯を沸かすので忙しかったようです。

    基本的に寝てばっかりですね。

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が家に居るとかなり足でまといになりますよね!
    旦那が居ない方が楽!特にご飯支度!文句があるなら今後自分の分は自分でどうぞ👍ですね。

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

わ、わかりますう笑笑

たすけるどころか、イライラさせるんですよ…

どこも同じようなかんじなんですかね

  • ママリ

    ママリ

    ワンオペの時の決まってるスケジュールが崩れるのもイライラのポイントです😂

    • 2月6日
ゆうこ

離婚して旦那がいなくなったらめちゃくちゃ楽です(笑)
旦那の家事もないし私のストレスもなくなったので😂(笑)

北海道mama

結婚してるときそうでした、、
なぜか旦那がいると常にイライラしていました😞😞

どこも同じような感じみたいですね🥺

🌷

旦那さんがいるのに、ワンオペになってる状況にイライラしますよね😇