※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼
住まい

オススメのウォーターサーバー教えてください!良ければ月々の料金やメリ…

オススメのウォーターサーバー教えてください!
良ければ月々の料金やメリットデメリットなども!
お願いします🤲

コメント

娘のママ

クリクラ、スラット、ハミングウォーターと使ってきましたが、今の所ハミングウォーター一番いいです!

水道水使えるのと、3千円ですむ安さが!

• 𓇼

𓇼

ハミングウォーター初めて聞きました!水道水使えるんですね!調べてみようと思います!ありがとうございます😊

• 2月6日
しなもん

プレミアムウォーターを使っています!

2ヶ月に1回ペースでお水のボトル2本注文して約4000円くらいで、電気代が毎月600円くらいかかってると思います💡

本体代など無料になる代わりに3年は使い続けないと違約金?がかかってしまうとのことだったので、辞めたい時に辞められないのがデメリットです😅

• 𓇼

𓇼

プレミアムウォーター使ってるんですね!3年という縛りがあるのですね!教えてくださりありがとうございます!

• 2月6日
はじめてのママリ

ハミングウォーター使ってます!おいしいですよ✨水道水なんでジャブジャブ使えるところが気に入ってます☺️
デメリットは汲むのがめんどくさいとこですかね😂

• 𓇼

𓇼

ハミング人気ありそうですね!汲むのがめんどい!なるほど!参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 2月6日