※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

夫婦ともに土日休みで自分はパートの皆さんにお聞きします。平日ほぼワ…

夫婦ともに土日休みで自分はパートの皆さんにお聞きします。
平日ほぼワンオペなのに旦那さんが土日祝も遅くまで寝てたり家事育児ほぼしなかったら不満に思いますか?

うちは平日主人のすることは、
子供の着替え、歯磨きなどの身支度のお手伝い
園に送り届ける
この2つです。しない時もあります。

土日はたまに子供2人をどこか遊びに連れて行ってくれるなど主に子供の遊び相手です。
ですが、朝は大体私が起きて主人は寝ています。

正直なににそんな疲れてるの?病気?て不満に思う時もあります。主人の仕事も大体9時出勤20時帰宅、遅い日は23時くらいになりますが2週間に1回あるかないかです。
この状況で土日も休まれると、私は休ませてくれないんだ〜って思っちゃいます。

不満に思うのが感謝が足りないでしょうか?
また、主人との家事育児の割合はどのくらいだと思いますか?

コメント

はじめてのママリさん

不満に思う         

はじめてのママリさん

不満に思わない       

はじめてのママリさん

家事育児の割合
旦那1割以下

はじめてのママリさん

1割            

はじめてのママリさん

2割             

はじめてのママリさん

3割            

はじめてのママリさん

4割             

はじめてのママリさん

5割