※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ☆
子育て・グッズ

conyの抱っこ紐を使っている方、使い心地はどうですか?4人目出産予定で、上の子の送迎などで連れて出る機会が多いため、赤ちゃんに負担が少なく使いやすい抱っこ紐を探しています。

conyの抱っこ紐を実際使われてる方使い心地などどうですか?

4人目出産予定なんですが、4人目となると上の子の送迎など小さいうちから連れて出ないといけない事が多いので赤ちゃんに負担が少なくとも使いやすい抱っこ紐を探しています!

コメント

ママリ

コニーは使いずらいので5回もつかってないです!

• 三姉妹ママ☆

三姉妹ママ☆

コニーは使いづらいんですね!
    ありがとうございます♪

• 2月6日
てんまま

上の方と同じく全然使えなかったです!家事ができないので不便すぎました😂装着もしづらいです。

• 三姉妹ママ☆

三姉妹ママ☆

装着は確かにしずらそうですね!
    クチコミ見てたら赤ちゃんがふぃっしてよく寝てくれると評判良さそうだったので考えてましたが、使い勝手悪ないなら他の物を検討しようと思います!
    ありがとうございます♪

• 2月6日
  • てんまま

てんまま

オシャレで憧れていたので使ってみましたが、すぐやめました😂ヒップシートに乗っけて片手で家事のほうが楽でした♪
    首さえ座っちゃえば小さいうちは安い抱っこ紐で充分だと思います♥

• 2月6日