※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
ココロ・悩み

婦人科でイライラ相談したら先生に「短っ」と言われ、傷ついた。漢方を選択。言葉遣いに不満。

生理前のイライラや不調が酷く、初めて婦人科に相談しました😰
先生の診察の時に、生理前から終わりにかけてイライラが酷くて…と色々説明してたら、

「短っ」

と、一言言われました😂

ほんとに、みじかっ!と一言…

こんなことで受診した私が悪いんでしょうか😰

ピルもすすめられましたが、漢方を選択しました。

ものすごく時間の掛かる人気の産婦人科で、昨日は土曜日で人も多いし診察も時間かかって先生も疲れてたのかなあとは思いましたが…

イライラする期間が短いってことで、この一言だったのでしょうかね😭

にしても、もう少し言い方とか気をつけて欲しいなあと…ちょっと傷つきました😰

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラ期間の問題じゃないです!短っ!とか誰尺度って感じですよね😤
特に生理前から終わりにかけてギュッと酷くイライラしてコントロール効かないくらい辛くてそんな自分も嫌で受診されたんですよね?
お前がストレスの元になるなー!って思いました。口悪くてすみません😇

• もか

もか

返信ありがとうございます!
    そうなんですよね〜💦
    生理前から生理中しばらくはイライラとか不安感が強く、周りに影響が出る前に受診したのですが😭
    言い方に傷つきました😭
    ムカつくー!って心で思ってしまいました😂
    共感してくださりありがとうございます😢

• 2月6日