※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
産婦人科・小児科

先週木曜日に2歳の娘が胃腸炎になってしまい水曜日には、色も硬さも普通…

先週木曜日に2歳の娘が胃腸炎になってしまい
水曜日には、色も硬さも普通の便がでたので保育園通わせていました。
ですが金曜日に白っぽい形のうんちが2回、今日の朝、下痢で白っぽいのが一回あり、先ほど病院へ行きましたがロタや胃腸炎の可能性は低い。2、3日様子みてといわれました、、
他変わりなく元気いっぱいで
なんともないのに白っぽいうんち出る事ってありますか?
病院変えるべきですかね😭
先々週は手足口病にかかり病院ばっかりで娘もかわいそうで、、
ずーっと体に異変がおきてるので
なんだか心配で心配でいろいろ調べちゃいます😢
病院に行けば解決すると思ったんですけど
モヤモヤしてます😢

コメント