※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

明日入院します。不安もありますが、旦那との時間を大事にしたいです。入院前に旦那と何かしましたか?

明日誘発分娩目的で入院します!
赤ちゃんに会えるのは楽しみですが、痛みに耐えられるかとの不安もあります(´・・`)
でも今日はそんな不安もふっとばしてして旦那との時間を大事にしたいと思います!予定入院だった方は前日の日に旦那様と何かしましたか?(*´∀`)

コメント

✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

いよいよ赤ちゃんに会えますね♡.°⑅
前日の日旦那が仕事だったので特に何もやらなかったらですが…いろんなお話はしました⭐︎産まれた後のことや今までの話とかヾ(*・∀︎・*)ノ゙
入院当日は午後からの入院だったので2人での外食は最後だからと外食をしてめったに行かない公園で遊んでました‼︎笑

• まりも

まりも

回答ありがとうございます!
    私も昼にはどうしても食べたくてマックを食べてきました(笑)
    2人で公園とかいいですね♡♡
    明日は午前入院なので今からドキドキしてます(*´∀`)

• 10月30日
🍅ToMaTo🍅

私も、明後日
誘発分娩入院です(´・ω・`)
不安ですよね😢

• まりも

まりも

不安ですよね(´・・`)
    痛みとか、無事にでてきてくれるかとか考えるとなかなか寝付けなさそうです、、、
    でもやっと会えるとわくわくもします♡♡

• 10月30日
  • 🍅ToMaTo🍅

🍅ToMaTo🍅

お返事返してくださり、
    ありがとうございます😍

わかりますわかります😢💓
    ワクワクするけど、
    自然分娩より、
    一気に陣痛来る的な話も
    聞いたことがあり、未知の痛みが
    怖かったりしますよね😢

でも、痛み=赤ちゃんですもんね!
    可愛い赤ちゃんに
    会えるように
    共に頑張りましょう😢💓!

• 10月30日
  • まりも

まりも

未知の痛みって怖いですよね(´・・`)
    経験したことある人も怖いだろうけど、なにもわからないっていうのも不安ですね😰

可愛い可愛いわが子に会えるように祈りましょー♡♡

• 10月30日
saoo

わたしも明日の午後から誘発分娩入院です!😢とても不安なのですが旦那様はなんだか能天気で、、😓今日は2人で鍋しました。笑
わたしも痛みの程度が不安すぎてドキドキします😭頑張りましょうね😭

• まりも

まりも

同じ方がいて心強いです!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    うちの旦那は今日は好きなものを食べていいといってくれたので、普段食べたら怒るマックを2人で食べてきました(笑)

お互い頑張りましょー♡♡

• 10月31日
naoka

私も誘発分娩でした( ^ω^ )ぜーんぜん陣痛来なくて予定日過ぎてるのに旦那と前日まで釣りしてました(笑)さすがに安全第一にしてましたが、いつも通り気楽に過ごしました!(こんなこと書いたら妊婦がって思われるかもしれませんが…)誘発だったからか本当に激痛だったのわたったの2時間くらいかな〜ってもっと短かった気がしますが時計でわ2時間くらいだったみたいです!経産婦さん並みってゆわれました( ^ω^ )きっと大丈夫です!ってもうもしかしたら産まれてらっしゃるかな?(´∀`)