※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろう
その他の疑問

Amazonのファイヤータブレットって本体だけ購入してWiFiに繋げて使う感…

Amazonのファイヤータブレットって本体だけ購入してWiFiに繋げて使う感じですか??月額使用料は発生しない??
よく分からないのでご存知の方いましたら教えてください🙏💦

コメント

✩sea✩

本体とリモコンのセットを買えば、ご自宅のWiFi繋げば他にも何も費用はかからないですよ(*^^*)

• まめたろう

まめたろう

お返事ありがとうございます!これなんですが、リモコンも必要なんでしょうか??

• 2月6日
  • ✩sea✩

✩sea✩

すみません💦
    FireTVStickの方と勘違いしました💦
    ですが、タブレットも月額はかからず、ご自宅のWiFi使うだけですね( ・ᴗ・ )
    外だと、スマホのテザリングを使う、という事ですね(*´-`)
    他のAndroidタブレットも、同じように使えますよ(*^^*)
    我が家では、FireHDタブレットを買うなら、Androidタブレットの方が利便性がいいかな、と思ってます( ᵕᴗᵕ )

• 2月6日
  • まめたろう

まめたろう

Androidタブレットも契約無しで買えるんですね!?それならその方が良さそうですね🤔
    教えて下さりありがとうございます!

• 2月7日