※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
ココロ・悩み

彼氏の行動に疑問を感じている友人から相談がありました。デート日が変わったり、コンドームや免許証の話に不安を感じています。どう対処すべきか迷っています。

私ではなく、友人から相談受けたんですが…

付き合っている彼氏さんの財布にコンドームが数個入っていたみたいです。
自分とする時は使ったことないのになんで入ってるんだろ?とその時はそれくらいであんまり気にしなかった、と。

毎週土曜日がデートの日って決まってるらしいですが、最近彼氏さんが友達と家でご飯食べるから!と断られる事もちょいちょい出てき始め…少し疑ったら6人くらいの(みんな男性)集合写真と嘘ついてないよ!と送ってきたみたいです。

しかも彼氏さんのコンドームを見つけた時に、免許証をチラッと見ると今年の2月1日で有効期限が切れていたとの事…
これは浮気とは関係ないですが、更新に行かずに有効期限が切れた免許証で運転していると思うと怖くなったと言っていました。

なんか色々重なって問い詰めるべきか悩んでいるそうです。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴムの件はどうでも良いですが免許切れてるのが確かなら何も確認せず即別れますね。

ママリ

私なら、知らないふりして別れますね😂

🔰

面倒なことに巻き込まれたくないので別れます。

そもそもラゴムの件も怪しいし信用できません。

はじめてのママリ🔰

有効期限の切れたやつ
入れて新しいのはどっかに入れてるとかではなく?
どちらにせよ
不審な行動があるなら
めんどくさいので何も言わず
別れます😂

• いーいー

いーいー

横から失礼します。
    有効期限切れの免許証って所有していても良いんですか?
    私は毎回勝手に回収されてますが。

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横入りすみません🙌🏻
    穴あけパンチされて返されましたよ!でも期限切れだったら穴が空いてるはずなので日付確認した時に絶対気づくと思います😅

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の県は穴あけパンチされて
    毎回返却されます!

• 2月6日
  • いーいー

いーいー

そうなんですね!自治体で違うのかもしれませんね。
    一度も返却されなかったので知らなかったです!

• 2月6日
4ママ

免許証は裏に延長の印とかおされてないですかねー😵‍💫それもなかったら切れてるかな😢