※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との関係についてです😭旦那が旦那母と縁を切りました旦那から一方的…

義母との関係についてです😭

旦那が旦那母と縁を切りました
旦那から一方的にです
理由は虐待モラハラ等です

でも、旦那祖母(母方)はその虐待モラハラがあったことを知らず、旦那に仲直りしなさいと何度も言います
旦那祖母はザーッとした理由しかしらないので、ただの親子喧嘩と思っています
旦那は親の顔を潰さないようにと、親が孤立しないように、虐待モラハラのことは黙っておくことにしたそうです

最近、旦那祖母が私に、旦那のことは無視して旦那母と仲直りしなさいと言われるようになりました
旦那はそれを近くで聞いており、絶対連絡とるな仲直りするなと言います
私も仲直りする気はないです
娘を誘拐されたことがあったので、私も旦那母が苦手です

ただ、旦那祖母には何と言えばいいんでしょうか
板挟みでどうしたらいいのか。。
教えて欲しいです😭

コメント

2回目のママリ🔰

もう、そのままの気持ちを旦那さんに伝えて、旦那さんからきちんと義祖母に理由を話すしかないかなと思います。
旦那さんの母親が孤立しない方をとるか、ママリさんが板挟みにならない方をとるか…みたいになるんじゃないですかね🥲

いーいー

私なら義母の面子とかどうでも良いと思うんですが。
縁切るなら面子気にする必要あります?
私なら旦那にはっきり言うからね!と全部義祖母に言いますね。

ママ乃

詳しくは話せませんけど、親子喧嘩が原因ではないですよ。
あたしを挟まれても困ります。
旦那に言ってください。ってハッキリ言ったらダメですかね??