※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結羅
家族・旦那

愚痴らせて下さい。最近、旦那の様子がおかしい?怪しいので問いただした…

愚痴らせて下さい。
最近、旦那の様子がおかしい?怪しいので問いただしたら、LINEでの女とのやり取りがありました😫
今もムカついてやけ酒🍺🍶してます。
今日は日曜日なので酔っても大丈夫なように全ての家事を終えてます。
皆様は旦那様に腹立たしい事があった時はどのような対処してますか?
ちなみに、うちは旦那の給料が少ないので買い物三昧は出来ません😢😢😢

コメント

てぃ

ひたすら好きなアイドルを見たり、友達や親、兄妹にひたすら愚痴ります🙋‍♀️笑
それでも収まらないときは旦那にボロクソ言って、寝てやります!!!!夜中睡眠邪魔したり少し嫌がらせもします!笑

  • 結羅

    結羅

    分かります。
    私も旦那に今日は1日ねてやるーーーと叫んで、まだ酒🍶を呑んでます。
    🐶二匹居ますが、散歩も食事も全てやらせます

    • 2月6日
ママリ

無視一択ですね🤣
居ないことにします笑

逆に家事もペットの世話もぜんぶ完璧にやっていつも通り過ごします。ただ私の中からあなたの存在は消えてますよ 感。笑笑

  • 結羅

    結羅

    分かります!分かります!
    共感です。👏👏👏
    居なかった事にするのも、私の中でも思っていた事です😅😅😅
    嬉しいです。
    温かいご回答有り難うございます🙏

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ


    愛の反対は無関心 
    っていうくらいですから🤣

    ましてや女関係とか絶対許しません笑

    ギャーギャー言うより「無視」「存在削除」これが1番効きます🤣

    ほっといて気楽に過ごしてください💕

    • 2月6日
  • 結羅

    結羅

    本当に無視が1番精神的に辛い事ですね☝️
    存在削除、とても良い言葉ですね☺️
    勉強になります🙇
    実行します。
    有り難うございます🙏

    • 2月6日
あずきママ

私は息子と出かけて、美味しいものを2人だけで食べてきたり、2人だけお揃いの服買ったりします。
ちょっとした仲間はずれです。笑

  • 結羅

    結羅

    そうですよね!
    旦那ははぶんちょですね!
    今日は1日寝てやるーーって宣したけど、
    派手に愛犬達とドックカフェ☕に行くのも有りですね☺️

    • 2月6日
  • あずきママ

    あずきママ

    そうですよ。私はあなたの事なんて1ミリも気にしてません風に、いつもよりエンジョイします。

    • 2月6日
  • 結羅

    結羅

    楽しいライフ生活だよ~☺️って思うようにしたいと思っています。
    貴方が居なくても大丈夫風アピールします😅

    • 2月6日
ma-.

私なら我慢できないんで、問いただします。