※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週の方が、寝るとお腹が張って眠れない状況。検診では異常なし。同じ週の方もお腹が張ることがあるかどうか聞きたい。寝る時の対処法を知りたい。

30週の妊婦です。
ここ最近ベッドで寝ようとすると、必ずお腹が張ってしまい中々寝れません😢
どの向きで寝ても張っては治っての繰り返しで、、😔
最近の検診でも特に異常は無くだったのですが、皆さんもこの週に入ると張ってますか??
寝る時どのようにすれば張りが無くなるでしょうか😫

コメント

ぐでまま

張りが多い体質なんですね!私と一緒です😅
おそらく体勢を変えても張りは無くならないです…そして出産まで気になり続け睡眠不足が続きます…私の場合35週くらいから1時間に5~6回とか張る時もありもはや陣痛か?!って感じでした😅
健診で問題なく、張りも痛みがなく横になって治まるならとりあえず大丈夫だと思います……が、突然安静指示が出る場合もあるので早めの出産準備をおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに寝る時間がそのせいでバラバラで凄い不規則な生活です😢
    私も1時間に何度も張ってて困ってます😭
    私だけじゃないんだと安心しました😫

• 2月6日