※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の食事が遅く、1時間かかる。噛むのが遅いが、硬いものではない。テレビの有無に関わらず同じ。何分たったらさげると言っても気にしない。どうしたらいいでしょう。

娘の食事の時間について質問です🍚

ご飯を食べるのにとにかく時間がかかります。噛むのが遅いです。大きいものは刻んであげてます。特別硬いものが入ってるとかでもないです。
1時間ほどかかります。
テレビを付けてても付けてなくても同じだけかかります。

何分たったらさげる!ってのもしましたがさげたところで別にいいよ〜ごちそうさま〜って感じです🥲


どうしたらいいんでしょう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

時間をかけて気を紛らわせながら食べさせるしかないと思います😅うちはその時期毎日2時間かかってました。今は1時間くらいです。

deleted user

下げて良いなら下げてしまえば良いと思います😃もしそれで足りなくても自業自得です!もちろん残したらおやつも無し。次からごはんをきちんと食べましょうで良いです!赤ちゃんいるしまた産まれるしお姉さんだけに無駄な時間かけてらんないです😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たりないってなったことないんですよね🥲
    お菓子も別にいらないって感じの子で🥲
    なにも効かないです🤦‍♀️
    無駄な時間とまでは思いませんが💦

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

わかります😭😭
うちの上の子も時間かかります😭
食に興味がないのかなんなのか、、うちも、下げてもいるー!ってならないのでどうしたもんか🤦‍♀️

答えにならずすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子って時間かかるんですかね😳
    マックとかでも遅いし下げても怒りません(。-_-。)笑

    ずっと座って待ってますか?🤔
    私は色々しちゃってるんですけど🤣笑

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかねぇ🤦‍♀️
    うちも何あげてもマイペースで食べております😂笑

    座ってるわけないです。笑
    うちも色々しちゃってます😂😂

    • 2月6日