※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
子育て・グッズ

子供が夜中からグズグズで、便が水様で熱はなし。食欲はあるが食べない。小児科に行っていない。祖母や母が軽いと感じる。

子供が夜中からグズグズで、お茶飲んでもしくしくしてて今日の朝はご飯とミルク飲んだら、ォェッ(3回)して夜もまたォェッ(1回)して、ずっと水様便…熱はなし、いつも通り家の中走り回って元気。食欲はあるが、食べないしミルクも飲まない。
大丈夫なのかな…( ・ ・̥ ) 今日は様子見で小児科行ってません。祖母や母が子供抱っこすると、なんか軽いって言ってます。お茶は飲んでます。

コメント

deleted user

嘔吐に下痢ですよね?
胃腸炎じゃないですかね🥲

  • RIMA

    RIMA


    ですかねえ…木曜日にお教室行ったくらいで、出掛けたりしてないんですが突発的になるんですかね😖

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下痢嘔吐があるならまず胃腸炎を疑いますね😖
    脱水やご家族への感染など気をつけてくださいね🥺

    • 2月5日
  • RIMA

    RIMA


    ありがとうございます!

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

胃腸炎だと思います  

  • RIMA

    RIMA


    ありがとうございます<(_ _)>
    様子みて、病院行ってきます。

    • 2月5日