※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

排卵についての質問です。排卵検査薬が陰性だった後にのびおりがあり、タイミングを取りましたが、のびおりは排卵前?後?D13で10ミリだったので、D15が排卵後ではないか悩んでいます。

のびおりについて。

本日D15なのですが、D13の時点で10ミリにしか大きくなっておらず(クロミッド2錠✖️5日間服用)
D13とD15でhmgを打ってもらいました。
D17の7日に再度卵胞チェックです。。

夕方排卵検査薬で陰性でしたが、そのあとに、結構強めののびおりが出ました。
今まであまり、のびおりがでたことなかったので、慌ててタイミング取ってみたのですが、
のびおりって、排卵前にあるんですかね?排卵後??

D13で10ミリしかないんだから、D15の今日が排卵後ではないですよね?

なんか色々頭の中で考えてしまって。。

みなさんの経験談とか、考えとか教えてもらえたら嬉しいです^ ^

コメント

ブラウン

ママリでアンケート取ったら、2日前・1日前の方が多かったです😀

• me

me

わあっ!素敵なアンケートですね😊❤️
    ブラウンさんの質問探してみます😃
    じゃあ、今日タイミング取れたこと良さそうですよね♪よかったー❤️

• 2月5日