※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびしゅー
妊娠・出産

妊娠中の状況について、3.3センチの卵胞が見つかりました。期待は控えた方が良いでしょうか?

おはようございます!
妊娠、出産を経験された方にご質問です!
本日高温期15日です(*´ ˘ `*)
13日目に検査をしたところ綺麗な陰性でした( T∀T)

今回風邪にかかり○をつけてる前日に病院にいきました。
なんとD15で珍しく3.3センチにも卵胞が育っていて排卵させるためにHCGを打ちました:(´◦ω◦`):
大きく育ち過ぎてたので期待してはいけないとわかってるのですが期待しちゃいます。

妊娠、出産された方から見てこれは期待しないほうがいいですかね(´•̥ω•̥`)

コメント

♡バンビニ♡

まだ生理予定日はきていない感じですか??高温期が続いているので、生理予定日から1週間後にもう一度検査された方が確実な結果が分かると思いますよ。(ˊᵕˋ)
早期妊娠検査薬であれば今の時期でも反応するかもですが、一般に売ってるものであれば反応するHCG量が50なので、、

• ちびしゅー

ちびしゅー

土曜日が生理予定日だったので期待してたのですが質問させていただいた日に生理がきました(´•̥ω•̥`)
    不妊治療はじめて2年になりますがやっぱり赤ちゃんはきてくれないですね( ´ ;ω; ` )

• 11月1日