※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居中の義母が咳をして熱もあるのに病院にいこうとしません。マスクも…

同居中の義母が咳をして熱もあるのに
病院にいこうとしません。
マスクもしません。なのでこっちがしてますがうちにはマスク嫌いな4歳と0歳かいます。
心配通り越して迷惑と感じる私は
性格わるいですよね

コメント

Riiiii☺︎

このご時世コロナ疑わないんですかね😣かもしれない、移してしまうかも!とか考えて普通ならマスクして病院行きますよね。0歳児いるなら尚更孫のことも考えて!て思います。迷惑ですね。
私も心配しないし迷惑だと思う!実家に避難したいレベル。
もしコロナ、オミクロンならまじで感染力やばいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人はコロナと診断されるのが怖くていかないんだと思います。
    自分が発信源で家族全員が仕事を休み周りに迷惑をかけたらと思うと受信しないんだと思います(´ω`)
    もしコロナだったら私達も多分もう手遅れですよね(笑)

• 2月5日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

性格とかではなく、義母さんのモラルの問題だと思うのですが^^;

義母さん、その症状は放ったらかしにするつもりですか?

もしも陽性ならマスクしてない人と同じ空間に居たら既にアウトでは…。

娘さんやママリさんが今後症状出るのとか、嫌ですよね😢
検査、皆さんで行かれた方がが良いかもしれません…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人は市販の薬でどうにかしようとしてますが薬がきれたと言って頻繁に咳してます😰😰
    もはやコロナじゃなくても病院の薬貰えよて話ですが😰
    白黒つけた方がこっちも安心ですよね😰

• 2月5日
  • 年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

ヤバい義母さんですね😊

子供がいなくて自分だけなら100歩譲ってまだ許せますが、
    これだけ保育園も自粛自粛となって子供達も我慢してる世の中なので、
    その行動にはイライラする嫁は多いと思います💢
    ただでさえ普段から皆コロナでピリピリしてるし…。

隔離も難しいですもんね💦どうにか皆さん免疫高めて、何事もありません様に😣💦

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

誰も義母には意見しないんでしょうか?
迷惑ですよね。