※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOUママ
子育て・グッズ

2歳男の子のお誕生日、何をあげましたか?貰いましたか?

2歳男の子のお誕生日、何をあげましたか?貰いましたか?参考にさせてください❗

コメント

ゴルゴンゾーラ

トミカのつなげる道路?あげました!
ほぼ毎日遊んでます☺️

H.S

おままごとセット(キッチンではなく、簡易的なもの)、絵本、洋服、靴とかでした!
おままごとは今でも好きです😊
トミカとかプラレールデビューさせても良かったなと思いました❗️
あとは、ニューブロック(500ピース?くらいのやつ)を2歳前後に購入しましたが、今でも結構遊んでます!

@u

プラレールが好きなので、プラレールあげました✨

ʕ•ᴥ•ʔ

あげたのはプラレールの新幹線で、もらったのはレールセットと機関車(トーマスの仲間)、レゴデュプロです☺️

A.j

車が好きなんでトミカとトミカが3台付いてるキャリアカーを父からもらいました。

私たちは、トミカとトミカタウンあげました😊

mana

義両親からはアンパンマンの知育パッド、両親からはトミカタウンとトミカ、私たちからはアンパンマンのことばずかんをあげました😊

YOUママ

コメントありがとうございます。トミカ、プラレール人気ですね。息子もトミカ大好きなので、参考にさせていただきたいと思います!