※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ♡
妊活

周期は平均で27日で、昨日に少量の出血がありました。これは排卵出血か着床出血か教えていただけますか?

妊活しています>_<どなたか教えて頂きたいです( ; ; )

周期は2回連続で26日、その前は30日の日もあったりもしましたが、基本的に早く平均で27日くらいです。
タイミングは1月26日、30日、2月1日、4日にとりました。

昨日のお昼頃トイレに行った時、少しピンクの血液が付いていたのですが、これは排卵出血か着床出血の場合はあるのでしょうか?もう排卵は終わったのでしょうか…
出血で調べたら色々と出てきたので不安になりました。
全然分からないことだらけで、どなたか教えて頂けると有難いです(T ^ T)

コメント

24🌈

着床出血ではなさそうですね🤔
4日から体温上がり始めてるので、もしかすると排卵出血かも知れませんね💡
実際に、排卵したかどうかはエコーじゃないと分からないですが💦

• たろ♡

たろ♡

返信ありがとうございます😊!排卵日を特定するのは難しいですね(T . T)リセットになったら排卵検査薬を使ってみようと思います😣

• 2月6日
まる

回答にはなりませんが、ごめんなさい。

私も妊活中でタイミング測ってるのですが、そんなにタイミング取れて羨ましいです!!うちは旦那が早く寝てしまうので1周期に1回しかタイミング取れないので…🥺

妊活頑張りましょう!お互いにコウノトリさん訪れますように👶👶💓

• たろ♡

たろ♡

返信ありがとうございます^_^今回から妊活始めたので張り切ってみました笑
    旦那さんが眠そうなのを起こして頑張りました~😏
    はいっ🥰まるさんにもコウノトリさん訪れますように💕

• 2月6日