※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんまま
妊活

妊娠10週で稽留流産手術を受け、基礎体温が高いですか?10月18、19日に下腹部痛とのびおりがあり、排卵したのか不安です。生理再開するか心配です。

9月29日に稽留流産の為、妊娠10週で子宮内容除去術を受けました。その1週間後から基礎体温再開したのですが、今は高温期に見えますでしょうか?それともまだがたがたでしょうか?(>_<)
ちなみに、10月18、19日に下腹部痛とのびおりがありました。その時に排卵したのかなぁ?と思うのですが(´;ω;`)
ちゃんと生理再開するのか不安に過ごしています😢

コメント

こえちゃん

私は8/26に、稽留流産からの自然流産でした。
その後、いっちゃんままさんのように基礎体温がガタガタで高温期が続いているような状態でしたが、9/13に診察を受けた時に、先生から、もうすぐ排卵しそうだね〜。と言われ、4日後くらいに伸びオリがありました。
その後、ちゃんと生理がきました。

流産後すぐは基礎体温も安定しないと思います。
1度の生理を見送り、今回の基礎体温のグラフですが、安定してきました。

あまりストレス貯めないように、今は身体を休める期間だと思って過ごしてくださいね。

• こえちゃん

こえちゃん

いっちゃんままさん

• 10月30日
  • いっちゃんまま

いっちゃんまま

回答ありがとうございます!
    グラフまで載せていただき、
    とても参考になります(^^)
    今は身体を休めて、のんびり
    生理を待とうかと思います(*^^*)

• 10月30日