※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週でお腹が目立つが贅肉ではなく、赤ちゃんのお腹と感じる。同じ経験の方いますか?1人目より早い。

2人目を妊娠中で現在妊娠10週ですがもうお腹が出てきました😵つわりのせいで1ヶ月で4kg落ちたんですがお腹だけ前に出てます🤣検索するとそれは贅肉ですと出てきますが、赤ちゃんいるって感じのお腹なんです!(へこませてもへこまないやつ🤣)
同じ経験された方いませんか?😳1人目もお腹が目立つタイプでしたがこんなに早くはなかったー😅贅肉とは思いたくないです…🤣

コメント

りな

経産婦さんはお腹出るの早いって言いますよね☺
妊娠すると子宮のあまりを優先的に脂肪がつきやすくなるのでそのせいかもしれません🧸🌷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経産婦だとそうなんですね!😲
    やはり脂肪!?🤣だとしても妊娠してるからこその体の変化なら喜べます🤣♡

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

全く同じです🥲
この腹みて元気出してください!(笑)9週に撮ったんですが周りに安定期だよね?って言われますよ🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおー✨妊娠してから出てきた感じですよね??わたしは臍下から急に飛び出てます🤣安定期だよねって言っちゃう周りの方がおもしろすぎます🤣

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい、妊娠して2ヶ月から出てきました🤣でも一人目出産してから7キロ戻らないまま妊娠したので、ただ太ってるだけなのかなって思ったりします😂でもママリさんが言ってた通り赤ちゃんがいるって感じのお腹です、張りがあると言うかなんと言うか😂

    まだ9週だよ〜って言ったらびっくりしてましたよ🤭(笑)

    • 2月5日
はじめてのママリ

私も悪阻で7キロ痩せてガリガリになっちゃったね、、と周りに言われるくらい痩せましたがお腹だけはボンと出てました😂
お腹だけでも脂肪で守ろうとしてるのか子宮が大きくなっていたのかわかりませんが2人目だとお腹出るの余計早い気がします!
私も上の子の時もお腹すぐ出てきて最終的にかなりデカくなってました😂

mimo

一人目は全然でなくて
臨月でも妊婦?って感じでしたが
今回は腹筋がなかったのもあるだろうけど
出るの早いし
でるスピードも早すぎてビックリしてます!