※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

UQmobileの3GBプランを使っていて、他のプランも検討中です。povo2.0が安いかどうかや通信速度が遅くないか気になっています。機種代は一括で支払い済みです。

スマホ代安い方どこのを使ってますか?

今UQmobile使ってます!
毎月3GBのプランですがほぼギガ使ってないし
通話もほとんどLINEで済ませてます✨
毎月ギガ余ってるし他にもいいプランがあれば
変えようかと思ってますがおすすめないですか?🤔

UQはセット割みたいなのしてないんですが
povo2.0の方が安いんですかね🤔🤔
できれば格安でも通信速度遅くないとこがいいです🥲
機種代は一括で払い済です🙆‍♀️

コメント

🫧

楽天使ってます!使ったギガ数にあわせて値段が毎月変わるので私は気に入ってます😌

今いくら支払われているのかは分かりませんが私はLINEMOにしてます✨
格安ではなくソフトバンク回線なので電波は問題ありません😌

青りんご🍏

楽天モバイル+IIJmioで3G月440円です。IIJmio、ドコモ回線なのでつながりやすいですよ

はじめてのママリ🔰

UQで自宅セット割ありです。
楽天からUQにした方の感想として、知らん間に通話アプリ着信できてないのに不在つかず、後から知り合いにつながらないと言われた。あと、ギガの消費がauやUQの時と使う量変わってないのに早すぎるからすぐ料金上がるとのこと。
楽天はパートナーエリアが終わるエリアではなく都市部かつあまり郊外に行かない人向けのようです。
Povo2.0は3GBが30日で990円なので、自宅セット割がないならpovoのが安いですね😊

ママリ

皆さんありがとうございました☺️
教えてもらったものの中から主人と検討することにします!