※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が最近オムツから🐘を出して触ったり、気持ち悪がる様子がある。おしっこが出て気持ち悪いのか疑問。興味の表れか不安。同様の経験があるか相談。

息子が最近🐘が気持ち悪いのかオムツからよく🐘を出したり真顔で触ってます😓
自慰的な感じではななさそうで、おしっこ出た?と聞くとうんー、(?)ちんちーん…みたいな感じです。
あんまりお話できないので全然どんな感じなのか自分も女ですしわからず、おしっこが出て気持ち悪いのかなと思ったりもしますがおしっこがでてない時もオムツ替えてとゆって来たり、気持ち悪がって🐘を出してきます😂
ただ興味があるだけなのかなんなのかわかりませんが、そんな時期があったお子さんいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も 真顔でチンチン触ってるんですよね💦 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ月齢ですね🙌🙌❇️
    気になる年頃なんですかね?
    生理現象でピーンてなるのが気持ち悪いのかなとも思ったけど、そうなってない時もあって全く分かりません、、暇になると思い出したように触ってるような気がします😓
    赤い気がしたので小児科に行ったけど全く異常なしでした、なんなんですかね🤔🤔

    • 2月5日
ママリ

そんな時期ありましたよー!
おもちゃみたいな感じなんじゃないですかね。
今はしませんよ😆👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳3歳くらいの時ですか?!
    そんなお年頃なんですかね😂
    一時的ならよかったです!外でしませんようにと祈るばかりです😂

    • 2月5日
  • ママリ

    ママリ

    2歳位の時だと思います☺️
    なんだこれーって感じなのかも!女には分かりませんが大きくなったら無くなると思います😆

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お、じゃあ今くらいのときですね!よかったです😂まだよくわからないから気になるんですかね😓??
    小児科でも気になってるだけと思うのでと言われましたが安心しました😂

    • 2月5日