※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今くらいの月齢からテレビってよくないんでしょうか?発達とか、テレビに…

今くらいの月齢からテレビってよくないんでしょうか?
発達とか、テレビに頼るのが良くないのか?とかではなく、
視力の面で良くないのか知りたいです。

床に寝せてる状態でどうしてもテレビが目に入って結構見入ってます👀距離も近いですし💦でもまだ
よく見えてないからいいのかなと思ったり🥺
アパートなのでどうしても狭くて😢

コメント

🫧

私は気にせずテレビ付けてました!!

smile

上の子の時は、わたしが神経質だったので
ほとんどつけていませんでしたが
今は家事の間などテレビをつけて気をひくことが増えたので
自然と付けてます😇笑

画面スレスレとかじゃないはずですし
わたしは気にしてません☺️