※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
家族・旦那

義父へバレンタインあげますか?今まで毎年あげてました。3000円程度のチ…

義父へバレンタインあげますか?

今まで毎年あげてました。3000円程度のチョコレートメーカーのもの&みんなで食べる用の手作りケーキ系です。(製菓は趣味なのもあり、よくリクエストされるので作って持っていくのはバレンタインに限らずありますが…)

お返しはもらったことありません。

去年の出来事ですが、デパ地下で有名なチョコレート店があるのですが、義母が○○さんへのお返しに仕事帰りに買ってきて!と義父にいってました。

その際に義父が「嫁ちゃんも甘いの好きだから、買ってこようかね」と言ってたんですが、義母が「買わんでいいよ」って小声で言ってるのが聞こえ(笑)

それ聞いてから一気に気持ちが萎えて、もう来年からはバレンタインやらん。と思いました😂😂

もうあげなくていいですかね?笑
急にバレンタインしなくなったらなんか思いますかね?(

コメント

❄

お世話になることもあるし、感謝として 渡す

❄

金輪際、渡さない!!!

❄

その他あればコメントください🙇

のこのこ

毎年、バレンタインデー付近に会う予定があれば渡していました❣

お返しを必ずくれるのもあり、お義父さんも大変かなと思って送ってまでは渡してないです!

コロナ禍で会わないので今年は渡しません。

• ❄

なるほど、、
    それが娘の保育園のお迎えに義母が勝手にいってしまうことが多く(15時とか)、顔はよく合わせるんですよね…😭悩みますが、今年からスルーしようかな。

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

金輪際渡さないにいいねしました😂
リクエストでたまにお渡ししてるみたいなので、そちらは今まで通りやってわざわざバレンタイン用には用意するのやめます☺️

はじめてのママリ🔰

なんでもそうですが毎年やってたのにやらなくなるのはなんか嫌なので私は母の日父の日以外してません!