※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー111
妊活

基礎体温が乱れていて排卵日が不明。22日に上昇したが、13日が予定日。排卵日は22日か、遅れて生理か。排卵検査薬の検討中。

妊活中です!
今月の基礎体温がガタガタで排卵日がこの日!と言うのが分かりません。
いつもは高温期と低温期の差が分かりやすいのですが、今月は風邪を引いていたからか基礎体温がガタガタでタイミングの取り方が分かりませんでした。
ルナルナでは13日が排卵予定日でしたがあまり上がらず、22日にまた上がっています!この場合どちらが排卵日でしょうか。もしくは排卵してるのでしょうか!?
22日ならあまり良いタイミングで仲良しできなかったなーっとガッカリしてます😭
そろそろ生理予定日ですが、22日が排卵日なら生理も遅れますよね💦
今後、排卵検査薬を使おうか検討中です!

コメント

ぽん

いつもの体温はどんな感じですか?
画像あります?

• ゆー111

ゆー111

コメントありがとうございます!
    先月はこんな感じでした!
    元々高温期でもそんなに高くはないんですが、9月に初めて病院に行って、見てもらった時は排卵はしてそうだね、と言われました😯

• 10月30日