※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daiyu
子育て・グッズ

娘の体重13キロ、身長90センチでLサイズのパンパースを使用中。大きいサイズを検討中です。他のお子さんの参考にしたいです。

みなさんのお子さん、オムツ何使ってますか?
身長90センチないくらい、体重13キロの娘、パンパースのLを使ってます。お腹が少しぽっこり出てます。
まとめて買いをしたいので、もうワンサイズ大きいものにしようか、まだLでもいけるか悩むところです💦おしっこがたまーに漏れることがあります。
みなさんのお子さんの体重、サイズ参考にさせてください😄

コメント

はじめてのママリ🔰

13キロならワンサイズ上げた方がいいですよ。
うちもパンパースです。

  • daiyu

    daiyu

    パンパースならそろそろ上げないといけないですよね💦あと1パックあるので、それがなくなったら変える予定です!

    • 2月5日
🐻🐢🐰

真ん中の子が92cm14キロ、メリーズのビッグ使ってます!

  • daiyu

    daiyu

    メリーズって結構割高なイメージがあって💦

    • 2月5日
ゆ

2人とも12キロぐらいで
マミーポコBIG使ってます!

  • daiyu

    daiyu

    マミーポコ、コスパいいですよね!一度見てみます😄

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

90センチ、13キロでマミーポコのLで粘っています!笑
サイズアウトかなーと思った数ヶ月前に新改良して、まだ履けるようになりました👍

  • daiyu

    daiyu

    マミーポコ、確かに他のメーカーよりも大きいみたいなので、マミーポコのLにしてみようかな…笑
    漏れるようだったら下の子にとっておきます😄

    • 2月5日
はじめてのマリリン

同じくらいの身長、体重でムーニーマンのL使ってます。
14キロまでになってるので、全然まだまだLの予定です!

  • daiyu

    daiyu

    パンパースも14キロまでとなっているのですが、いつ頃がサイズアップかなー?と悩みます💦

    • 2月5日
  • はじめてのマリリン

    はじめてのマリリン

    うちはM履いてた時も、12キロまでとなっていて12キロになったくらいで漏れが多くなったのでサイズアップしました。そのくらいかなーと思ってます。

    • 2月6日
りーつ

14キロの息子。
在庫がありまだパンパースL
そろそろやばいです^ ^

  • daiyu

    daiyu

    在庫、使い切りたいですよね!笑

    • 2月5日
さぁちゃん

下の子が94センチ13キロでマミーポコのLサイズ使ってます(^^)

  • daiyu

    daiyu

    マミーポコのL、気になります❤️

    • 2月5日
rima(23)

身長も体重も同じくらいの息子がいます!
BIGのMoony使ってましたがゲンキに変えましたっ ̫ -⸝⸝
理由は可愛いてだけなのですが、、夜寝る時はオヤスミマンかパンパースのオヤスミマンてきなやつにしてます•ࡇ•
夜用もBIGです!

はじめてのママリ🔰

11キロの三女はマミーポコのM使ってます😊