※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんるん
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性の可能性があるか、PCR検査結果を待って不安です。

かなりフライングで妊娠検査薬をしました!今からPCR検査を受けに行くので、不安があったので...

その結果これです。これは陽性の可能性ありでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してると思います👏

• あーちゃんるん

あーちゃんるん

早速回答ありがとうございます!他人様に言われるとなんだか安心します。

ですが、既に今発熱してしまっているので、不安です。

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この先に発熱すると不安ですよね💦コロナの方は陰性だと願います。

• 2月5日
  • あーちゃんるん

あーちゃんるん

ありがとうございます!
    今ドキドキで並んでいます💦

• 2月5日
さあや

クリアブルーで生理予定日3日前くらいに検査したらこのくらい薄かったですよ😌

• あーちゃんるん

あーちゃんるん

早々回答ありがとうございます!第一子の時はドゥーテストで結構濃い線だったので、どうかなと不安になってしまって💦

クリアブルーは薄くても反応あるんですね!安心しました🙇‍♀️ありがとうございます💞

• 2月5日
  • さあや

さあや

全く一緒です‼︎ドューテストは濃いめでクリアブルーは薄かったです😂私もママリで調べたりしたんですけど、クリアブルーは薄いって人多かったです!

予定日1週間後にクリアブルーで検査した時は濃くなってましたよ😄

• 2月5日
  • あーちゃんるん

あーちゃんるん

やっぱり同じ方いらっしゃるんですね🥺💞
    安心材料となりました♪また時間が経ってから、どちらとも試したいと思います!!

• 2月5日