※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の子供がおもちゃであまり遊ばず、積み木やおままごと、お絵描きもあまりしない悩みです。言葉は普通に話すが、毎日させていないからか不安です。

2歳4ヶ月、おもちゃであまり遊びません。。
積み木も1歳半の検診では積めていたのに
家では全然しません。
おままごともしないです。
お絵描きも自分からやると言ってくるのに
クーピーを持たせても1、2回ぐるぐると丸?を
書いて終わりです。。
こんなものですか?
毎日させてないからでしょうか?
言葉はめちゃくちゃ話します。
普通に〇〇ちゃん、お腹すいたとか、普通に
会話出来るレベルです。

コメント

mama

息子も飽き性でそんな感じ
でしたよー🤣🤣

  • いちごさん

    いちごさん

    そうなんですね💦
    ありがとうございました💦

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

自宅保育ですか?
もし保育園に行っているなら園での様子を聞いてもいいかもしれませんね🤔🤔
行っていないなら、お外遊びとか、夢中になれる遊びが何かあれば、それでいいのかなと思います🙋‍♀️

  • いちごさん

    いちごさん

    自宅保育です。
    あまりおもちゃで遊ぶ相手ができてなかったからでしょうか…
    外に出る方が好きみたいです。

    • 2月5日