コメント
TOMATO
豊中市ですが、PCR検査受けるまでに3日以上かかるようです😥
こうママ
今pcr検査自体がなかなかしてもらえないそうです。
ネットなどで簡易抗原検査をしてみなし判定をしてもらうのもありかもです。
-
ゆうごすちん
ネットで高原検査キット買って陰性だったんですが、後からレビューみたら陰性10人のうち6人はPCRで陽性になった、とかの偽陰性のコメントばかりで判断できません😭
- 2月5日
きみ
大阪府検査医療機関公表一覧
で出てくるところも無理ですかね
https://pref-osaka.viewer.kintoneapp.com/public/0513c2014b31535d76ce0b6d4a6516e1399e3ae432a81f7b1c400569491589dc#/
一応貼っておきますね
ご存じでしたらごめんなさい🙇🏻♀️
どこか近くで検査してくれるといいですね
-
きみ
ごめんなさい、コピーできないですね💦💦
- 2月5日
-
ゆうごすちん
ありがとうございます。
↑電話繋がらないか、繋がった所は全部断られたんです😮💨- 2月5日
おでんくん
いまみなし陽性の扱いにならないですかね??
うちは、長男が陽性になったときに病院の先生に言われたのは、これで同居されてる方に熱が出ても特に検査はせずみなし陽性扱いになるのでーと言われました😢
-
ゆうごすちん
熱はなくて咳?も寝起きに乾燥してるから痛いかな程度なので分からなくて🥺
オンライン診療しかないですかね💦- 2月5日
ゆうごすちん
10日前の時点で3日かかりました😭今は重症化リスクのある人優先と言われて💦