※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
お出かけ

生後3ヶ月の子を、コストコやイケアに今の時期連れて行くか悩んでます😮‍…


生後3ヶ月の子を、コストコやイケアに今の時期連れて行くか悩んでます😮‍💨


食材は手に取って選びたいタイプなので、普段スーパーやイオンには連れて行ってます。

実母には「イオンに行ってるなら、コストコやイケアも同じじゃない?」と言われ、確かにそうだと思いますが、なんとなーく嫌な気もします。
オミクロン凄いし。。。


行かなくてもスーパーでまかなえるし良いんですけど、妊娠後期に入院してしまったので、半年以上行ってません。

久しぶりに行きたいな〜でもな〜の葛藤です😮‍💨

みなさんならどうしますか?


いいねで教えてください!!

コメント

ユリナ

普通に行っちゃう!    

ユリナ

いつもより滞在時間を少なくして、ささっと行く!

ユリナ

オミクロン落ち着くまで諦める😩