※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおまお
妊娠・出産

妊娠6週2日で心拍確認がまだで、悪阻が減って不安。同じ経験の方いますか?

現在6w2dです☺︎胎嚢は確認できてますが
心拍確認はまだです🥰

悪阻が始まり出して、気持ち悪い、、うぅ
ってなっていたんですが…

昨日からほとんど悪阻がありません!
微妙に気持ち悪いなって思ったりも
するんですが、全然動けるし食べれます💡

不安になってきてしまいました💭
心拍確認もまだだし、、このタイミングで
悪阻がなくなってくる事は普通なのかな
と考えてしまいます😭💭


同じような経験をした方いらっしゃいますか?😭

コメント

ママリ

つわりは日によるのであんまり気にしなくて大丈夫だと思います☺️
私もつわりがあったりなかったり毎日波がありました!

あまりにも気になるのであれば、先生に聞いてみたほうがいいと思います!

  • まおまお

    まおまお


    ありがとうございます😭🤍そう言っていただけると少し安心しました🥰赤ちゃんを信じて次の検診まで待とうと思います☺︎✨

    • 2月5日
みん

私も6w2dなのですが
6wに入ってからつわりが楽になり、不安になってました。
3人目なのですが、上二人の時は
つわりが無かったので心配してます。😭

  • まおまお

    まおまお


    同じですね😭💭不安になっちゃいますよね🥲でも、こうして同じような方がいるって思うと赤ちゃん信じようってわたしは思えました🥰💓波があるらしいのでまだ6周ですしこれからかもしれないですよね😂✨未彩さん一緒に頑張りましょうね❤️❤️

    • 2月5日
  • みん

    みん


    つわりはきついと思いますが
    急になくなるのなら
    ずーっと続いて欲しいと思いました😂
    上2人は全くつわりなかったのでつわりの事が全く無知です😭
    まおまおさん!頑張りましょうね❤️絶対大丈夫!

    • 2月5日