※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビリエ
家族・旦那

あーあ旦那うぜー。毎日好きな時間に寝て起きて毎週ゴルフ行って!一応自…

あーあ旦那うぜー。
毎日好きな時間に寝て起きて毎週ゴルフ行って!!
一応自営業なので昼過ぎに行って夜の帰りはは必ず12時すぎます。
今はもう普通に戻りましたが、コロナも先に旦那が感染して自宅治療で隔離してほしいのに家の中ウロウロしやがって私も子供も案の定感染しました。
でも自分が悪いと思ってない、かかるもんはしょうがないって。
はぁ?お前のせいでコロナになったし、スーパーにも行けなくなったし、子供も幼稚園に行けなんだよ。
ご飯も毎日私が用意してたし、、
家のことやってるって言うけど、週1で子供と風呂入って寝かしてるだけだろーが!
しかも風呂出てから保湿and着替え歯磨きも私。
母親がやって当たり前って言われると当たり前ですが、もう少しくらいやれよ。
今はATMしか思えない。

コメント

はや君ママ

うちと同じですね
基本、ムカつく事たくさんありますが、ほっといてます
生活費出してくれればもういいかなってとこまできました

  • チビリエ

    チビリエ

    居ないとめっちゃ気楽なんですが。目につくと本当にイライラします笑

    • 2月5日