※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳と0歳の娘がいて、15kgまでのベビーカーを使っているが、もうすぐ15kgになるため買い替えを考えている。4〜5歳まで使えるおすすめのベビーカーとそのメリット・デメリットを知りたい。

こんにちは😊
3歳と0歳の娘達の母です。

3歳の娘は発達ゆっくりさんで、まだベビーカーが手放せません💦

現在アップリカの15kgまでのベビーカーを使っているのですが、娘がもう少しで15kgなので買い替えを考えています!

そこで4歳、5歳くらいまで対応している物を考えているのですが、おすすめの物がありましたら、教えて貰いたいです!

もし出来るのであればメリット、デメリット等あれば一緒に教えて下さい!

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ママイ

サイベックスのミオスは17kgまで、かわいいし両対面できるので下のお子さんにもいいと思います😊
ポキッとプラスも小さくなるし同じくらいまで使えます!
あとはベビーゼンヨーヨーとか?

ベビージョガーのシティツアーは20kgまで行けたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次女の事まで考えて頂いてありがとうございます😊‼︎
    全部見てみます✨

ありがとうございました♪

• 2月5日