※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

2月1日にリセットしました。基礎体温がなぜか今回、途中高温期層から…

2月1日にリセットしました。

基礎体温がなぜか今回、途中高温期層からさらに高温になり3段になってます。
大体生理当日には基礎体温が下がるんですが、今回下がってはきたもののいつもの高温期の体温でとまりました。
今まで低温期は36.1~36.3くらいです。
基礎体温自体が高くなったんでしょうか?
今低温期になってますか?

コメント

りー

低温期はまだそうですね😣

でも綺麗に二層に分かれててすごい羨ましいです‼︎

わたしも前回生理きてなかなか体温下がらず生理5日目くらいでやっと低温期に入りました。

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね💦
りおさんのお話聞いて、ちょっと安心しました😊
もう少し様子みてみます✨