※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にコロナ感染。赤ちゃんの安全心配。情報求む。

妊娠中、コロナ感染してしまいました。
今6ヶ月、20週目です。主人の会社でクラスターがあり主人経由で2/3陽性となり療養中です。
幸い2/3昼過ぎから夕方までの発熱で夕方には平熱に戻りました。今は軽い咳と鼻詰まりのみで食欲もあり元気にしています。
熱が上がってから胎動が少ない気がしたため、当日中にかかりつけの病院に連絡したら急遽診察してもらえたので赤ちゃんの無事は確認出来ました。
ただ、このまま順調に妊娠継続できたとして、無事に赤ちゃんは元気で産まれてきてくれるのか、何も影響がないのか、今はそれだけが心配です🥺周りに罹患した人がいない、ましてや妊娠中に😖無事に出産されてる方ご存知の方いらっしゃれば情報をいただきたいです😢

コメント

☺︎

友人が後期で感染してましたが、無事に元気な赤ちゃんを出産しましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生も、お母さんコロナでも毎日元気な赤ちゃんたくさん産まれてるから大丈夫って言って下さったんですが心配が尽きなくて🥺心強く持たないとですね。とりあえず早く治します。
    ありがとうございました。

• 2月5日
みー

私も20wでコロナかかりましたが、無事出産できました!
はじめてもママリさんも何事もなく出産できますように🙏!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなみさんも大変でしたね🥺ご出産おめでとうございます🎈無事に出産されたとのことで良かったです!
    私も同じく20wなのでまだ折り返したところですが、産まれても大丈夫なくらいまで無事におなかの中で育ててあげたいです。
    コメントありがとうございました。

• 2月5日
はぴちゃん

私は妊娠後期でコロナになりました。無事出産出来ましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    先週から自宅療養で閉鎖的な環境にいるせいもあると思うんですが、昨日から変なスイッチが入っちゃって、無事産まれても何か問題が起きたら、私のせいでおなかの子を危険に晒してしまったっていう不安がいきなり襲ってきてもう自分でコントロール出来ないくらい泣いて過ごしてます😭
    産科の先生からは何か言われましたか?

• 2月9日