※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
ココロ・悩み

スーパーで同じ幼稚園のママに会い、話したかったが子供がいて逃げられた。後悔している。

スーパー敷地内のおもちゃコーナーで、
1度話した事がある同じ幼稚園のママさんに気づいたのですが、
少し離れていたのと、子供がウロウロしてたため、また後で子供に呼びかけてもらおう思ったら居なくなっていました。
私は話がしたかったので、子供に〜ちゃんがいるよーとすぐ言えばよかったなと、、
私がバス送迎でなかなか会えないので。
向こうのお母さんは気づいてるのかわからないですが、、
こういう小さい出来事を毎回思い返して後悔したり、
こうすれば良かったな、、とか数日考えてしまいます、、

コメント

さらい

忘れちゃいましょう(*^^*)

あ

分かります!!!!!
私も後になって、こうすれば良かった、こう話せば良かった…ってモヤモヤすること多いです😅

728🔰

私も自分から言えないので,子供使います(笑)