※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

毎日みなさんお疲れ様です✩⋆*॰¨̮⋆。˚なってます。なってます。また、気持…

毎日みなさんお疲れ様です✩⋆*॰¨̮⋆。˚
ママリに出逢って気づけは7年お世話に
なってます。皆さんの投稿や質問が参考に
なってます。また、気持ちがモヤモヤしたり
悩んだりここで同じような共感をもってる方も
沢山いて感謝してます。

さてさて、、、また皆さんに聞いて
もらいたいことがあります。

私は2年前に適応障害と鬱症状の診断をされました。
原因は職場の人間関係で人の顔をうかがったり
気にしたりため息されたり言ってることが人によって
ちがったり、、、全てに疲れました。
毎日寝れない、食欲不振、耳鳴り、涙がでる
そのような症状がでていましたが、、、3.4ヶ月くらいで
落ちつきましが、、、やっぱりまたここ半年前から
同じような症状がでてきました。

私と同じような感じで病院を受診された方や
サプリ?などを飲んだりしてる方
これしたら落ちついた!と言う方いますか?

コメント