※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中1時半から10分間隔の陣痛があり、現在7〜8分間隔で子宮口2〜3cm。出産までの時間は個人差がありますが、参考までにお知らせください。

経産婦さんに質問です!!
夜中の1時半頃から10分間隔の陣痛が始まり
現在7〜8分間隔で陣痛がきています!
子宮口は2〜3cm空いているそうです。
人それぞれ違うと思いますがどのくらいの時間が
出産までにかかったか参考までに教えてください🙏
すでに痛くて心が折れそうです…

コメント

ママリ

私は二人目は入院から4時間(10分間隔からは5時間)一人目は8時間でした!一人目の半分くらいが多いんじゃないかなーと!
頑張って下さいね✨

かえら

上の子16時間だったのに2人目3時間でした!人によるかと思いますが進みの速さが素晴らしかったです✨

☆ゆー

私は10分間隔の陣痛になってから病院へ行き、病院に着いた時点で子宮口は3cm程。
それから約2時間後に出産しました。
もう少しで赤ちゃんに会えますね!😊

はじめてのママリ🔰

私も3人目の時夜中に陣痛があり5分感覚だったので病院に行ったのに子宮口まだ2㎝くらいと言われ絶望しました(笑)
その後メッチャ早く進んで明け方(5時)には産まれました🤣

ふー

2人目が夜中2時ごろに7分間隔くらいの陣痛で目が覚めて、朝方入院した頃はまだ余裕でしたが、この時間の頃は結構すでに痛かったです💦
子宮口は3cmくらいだったかなぁ🤔
そのまま11時すぎに産まれましたよ☺️

ゆーちゃん

一人7時間半
二人目45分でした。
油断禁物なので、おかしいと思ったら早めに病院おすすめします😭

私は2人とも破水から始まって上の子の時は11時間、下の子は5時間で産まれました👶🍼

ままり

私は破水から始まって9時に病院行った時は1.2cmしかあいてなくて促進剤使ったけど陣痛遠のいたりして、生まれたのは18時でした!!

はじめてのママリ🔰

まとめてお返事失礼します🙇
微弱陣痛になってしまいまだまだ産まれそうにないです…長期戦覚悟して頑張ります😅
みなさんのご意見ありがとうございました😊