※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

堺市の小児科でPCR検査は可能でしょうか?息子が鼻水と咳があり、かかりつけの病院では受けられないため心配です。発熱していない場合でも受けられるところはありますか?

堺市の小児科でPCR受けられるところはありますか?
保育園でコロナ感染者が出たのですが特に濃厚接触とかはないようで休園になることなく運営されています。
昨日から息子が鼻水と少し咳をしていてもしかしてコロナではと心配です。
かかりつけの病院ではPCPをしていないのでどこかありませんか?
発熱してないとどこも難しいですかね。

コメント

大阪府のHPで検査できる病院の一覧が載ってますよ!
PCR扱ってるのか抗原のみなのか、初診でも診てもらえるかも載ってます。
クリニックのHPで詳細を調べたり片っ端から電話して受診できるか確認してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月5日
はじめてのママリ

先週同じ目に合いました。
検査キットあっても優先順位で
重度とならない限り幼児はやってくれないと言われ私の子供も発熱から4日目でやっと出来ました。
子供の場合家族が症状出てない、小さい子供は普通の風邪と判断されます💦

今日ニュースで東京は無料配布してるらしくそれがオークションにかける奴が居てるみたいです。