※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
家族・旦那

旦那がコロナかもしれないと自分で言ってるくせに病院にも行かない、リ…

旦那がコロナかもしれないと自分で言ってるくせに病院にも行かない、リビングとか家族がいるところにいる、ソファやこたつで寝る、仕事行く、、

頭おかしいのかなって思います。
長女に関しては幼稚園だって休ませなきゃいけないのに。
自分は仕事が仕事がって言って、自分勝手。

イライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

言ってることとやったることが矛盾してますね💦
このご時世なのでちゃんと検査してからリビングに来てほしいですよね😭

• ♡miu.

♡miu.

回答ありがとうございます😭

いやぁもうほんとに呆れます。。
    今も夜勤明けでリビングのこたつで寝てて、早く部屋に行ってくれない?と言っても、寝ぼけてるのか、ここが俺の部屋だとか言ってまた寝ました😑
    5歳と1歳の娘たちがいるのによくもまぁ自分勝手に行動するよなーって感じです😑🔪

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分がもしコロナでお子さんにうつして大変なことになるかもしれないという考えを持ってほしいですよね💦

私の両親の職場でもコロナ陽性出た時あり接触した経緯もあったので別々に食事をしたり別の部屋で過ごすようにしてましたよ⚡️すぐ、職場にも連絡して事情説明して会社の判断を待ってから行動してました。

• 2月5日
  • ♡miu.

♡miu.

ですよねー…
    みんなうつるよ!家族はしょうがない!ずっと一緒にいるし!みたいな感じです😐😐

ふつうそうですよね〜💦

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでもうつさないという気持ちでいてほしいですよね😭💦
    ましてや、自分のお子さんが苦しむの嫌じゃないの?ってなっちゃいますよね💦

• 2月5日
  • ♡miu.

♡miu.

ほんとですよね🥺🥺

• 2月5日
yuzu

ありえないですね💦
きちんと検査してコロナかどうかわかってから来てもらいたいですよね😣
コロナかもしれないと言ってる人と一緒の部屋で過ごすのは、不安ですよね。
本当にコロナだったとしたら、仕事だって行ったらまずいですよね💦周りに移して迷惑かけてしまいますし…。
お子さんも幼稚園行けなくなりますし、きちんと検査して欲しいですね!

• ♡miu.

♡miu.

回答ありがとうございます😭

ほんとにそうなんですよ…
    そーゆー人がいるから家庭にも外にも広めるんじゃ、と思います😑💦
    遅かれ早かれコロナかかるし、家庭内で完全隔離とか絶対無理だし、と言ってふつうにリビングにいます😑🔪
    みんな風邪みたいな症状だし、重症化しないでしょみたいな感覚です😐
    ほんとにやめてほしいです。
    感覚ズレてるんじゃないかって感じです。
    お義母さんにチクってやろうかって思います😒

• 2月5日
  • yuzu

yuzu

コロナかかるからいいとかそういう問題じゃないと思うんですけどね💧
    お子さんも小さいですし、絶対に重症化しないとも言いきれないでしょうから、そういう感覚でいられると困りますね😩もしお子さんにうつって重症化したらどうするんですかね!?
    お義母さまが旦那さんにビシッと言ってくれるような方なら、チクっちゃっていいと思います!

• 2月5日
  • ♡miu.

♡miu.

ですよね💦
    次女のこと可愛い可愛いって普段可愛がってるくせに、そーゆーとこはどうでもいいのかいって感じです😑
    チクりまーす😅

• 2月5日