※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにみそ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が夜泣きしていますが、抱っこすると泣き止むことがあります。夜泣きとは違うかもしれません。効果のない対策を考え中です。ご意見をお待ちしています。

これは夜泣きでしょうか?

1歳5ヶ月の娘がいます。
去年の夏から夜泣きしていましたが、まだ続いています。
ずっと夜泣きと思って対策してきたのですが
ずっと泣いている訳ではなく私が抱っこすれば
泣くことはありません。

抱っこから下ろそうとするとすぐにわかるみたいで
「だっこ〜ぉ」と言って起きてしまいます。
夜泣きって何をしても泣き止まないことですよね?

今までの対策が効果無かったのは、夜泣きじゃないから
なのかも…と夜中2時間抱っこしながら考えました😫
ご意見お待ちしております!

コメント

こるん

同じ意見で泣き止まなくて起こすと泣き止むみたいなのが夜泣きだと思ってて、、ただただ寂しいとかそんなんだと思います。
うちの双子も7ヶ月くらいから始まり2歳すぎまで毎日1時間おきで泣いてたんですが、さすがに双子交互にずっと抱っこ無理なので、お腹の上に置いて寝てました🤣おろすと泣く感じで。
2歳半くらいで一日2回くらいまで減って3歳すぎたころからほぼなくなりました。
長かったです😫

• かにみそ

かにみそ

ご回答頂きありがとうございます💞
    同じ状況で双子ちゃんだなんて想像しただけでもとっても大変です🥲いつか終わるとわかっていてもつらいものはつらいですよね😂
    毎日お疲れ様でした😌✨

• 2月5日
  • こるん

こるん

ほんと辛いですよね💦
    それこそお腹に乗せて寝るか、腕枕で抱きしめるのか、どーにか一緒に寝れる方法見つけてください!!
    早く解放されますように🤲
    お疲れ様です😭

• 2月5日