※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から1週間経っていないが、2日前に陽性反応が出た。来週初診に行く。旦那が中だし性行為を強要。体調は大丈夫だが、皆さんは同じ経験ありますか?

生理予定日からまだ1週間立ってませんが、
2日前程、陽性反応が出ました。来週初診に行きます。
旦那さんが性欲強くて‥
中だし性行為をしてしまいました。私はしたくなかったのですが、、
体調は、大丈夫なのですが、
皆さんは行為してましたか?

コメント

アラサーママリ👼🏻

感染症のリスクがあるのでダメなのはわかってますが
妊娠中ずっと避妊せずの行為です😅💦💦
何かあっても自己責任だと思って行為してます💦
幸い、4人とも何も無く無事に育ってますが
100%何も無いとは言いきれないので
はじめてのママリ🔰さんも、避妊せずの行為をするのであれば
自己責任になりますね😥

はじめてのママリ🔰

感染症起こすと流産することもあるので怖くてしませんでした。体調に変化なくても感染していることありますよ💦💦😭旦那さんにもリスクを説明して断るのが赤ちゃんのためですよ💦