※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめちゃん
妊娠・出産

昼の検診では産まれる気配なし。夜中から陣痛あり。前駆陣痛か本陣痛か迷っています。経産婦で4年前のことを覚えていないので体験談を教えてください。

昼の検診ではまだまだ産まれる気配はないと言われたのですが、夜中の1時半頃からこんな感じで陣痛が続いています。
痛みは強かったり弱かったりバラバラです
前駆陣痛なのか、本陣痛なのか、どのタイミングで病院に電話しようか迷ってます🥺

経産婦なんですが、4年も前のことなので前がどんな感じだったか覚えていなくて💦

よろしければ体験談など教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

rere

陣痛と思いますよ^ - ^

• うめちゃん

うめちゃん

陣痛でした😂
    無事出産できました!!
    ありがとうございます😳🙏🏻

• 2月5日
てっこ

陣痛かと思います!
私も最初10分間隔ぐらいで、うーん?という感じでよく分からなかったんですが、病院に行って帰されるのもいやだぁと、間隔が6~8分になってから一応病院に連絡しました。(後で経産婦は10分時点で連絡というのを思い出しました😅)
病院からすぐ来てと言われ、30分後位に病院に着くと子宮口4cmで入院、その30分後には7cm、それから1時間後に生まれた感じです。
初産は全開までかなりかかったので、経産婦ってすごいんだなぁとなりました(個人差あると思いますが)。

私も1人目と2人目の間が4歳、2人目と3人目の間が4歳の現在32週です!親近感!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
頑張ってください😊

• うめちゃん

うめちゃん

わぁ〜!すごい親近感です😳
    無事出産することができました!!
    ご丁寧にありがとうございました🥳🤍

• 2月5日