※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ピジョンのスリムタイプ哺乳瓶を使うと乳首も本体もへこんでしまい、緩めても適温でもなる。母乳実感のほうは問題ないが、乳首の大きさ変えたら改善されるかな?

ピジョンのスリムタイプ哺乳瓶を使うと乳首も本体もへこんでしまい何度も直します😥緩めても、適温でもなります😥
母乳実感のほうはそんなこと全くありません。まだ早い気もしますが、乳首の大きさ変えたら改善されますかね?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

今乳首は何ヶ月のもの使ってるんですか?
息子は既に同じ状況になっていたので4ヶ月〜のものに変えたら改善されました😵‍💫

• ママリ

ママリ

新生児からの一番小さいやつです🤔
    母乳実感のほうは同じ新生児からの一番小さいやつでも問題無いんです😥🤔

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の息子も同じく母乳実感の方は替えなくて大丈夫でした🌸
    スリムタイプの乳首が丸穴のものなら十字型に切り替える。
    それでも無理なら4ヶ月〜の丸穴を試してみるのが良いかもです🐈

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

調べたら母乳実感のほうは
    新生児〜、1.3.6.9ヶ月〜
    とたくさん出てました💦
    知らなかったです…😥🤣

スリムタイプの4ヶ月〜の方も買ってみます!

ありがとうございます✨

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳実感はまだ新生児用の使ってます😂💦
    スリムタイプは新生児用の使ってたら30分くらいかかるようになっちゃって、買っておいた4ヶ月〜の使ってみたら溢乳もなく普通に飲めてました🌸

• 2月5日
優しい麦茶

乳首の大きさを大きくすれば改善すると思います!
吸う力が強くなってくると凹んじゃいます💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓🙏

• 2月5日