※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもがいるとキャーキャー叫ぶことがあります。他の子と一緒に遊んでいるつもりはなくても、テンションが上がってしまうようです。

公園に行くと、キャーキャー叫びます。
他の子は一緒に遊んでるつもりなくても、同じような月齢の子がいるとテンション上がってキャーキャー言います。
外食でもたまたま近くに同じような月齢の子がいて、近くで目が合うとキャーキャー言います。

同じような方いますか?

コメント

さんてら

うちの子も、他の子が遊んでいるのを見るとテンション上がります😂
今日も小学後低学年のお兄ちゃんお姉ちゃんが縄跳びしてるのを見て、自分も飛び跳ねてました!!
相手にはしてもらえませんが…🤣
ちょうど、他の子に興味が出始める発達段階らしいですね💡

まこ

うちの子もそんなタイプでした🤔3歳の今も叫びはしないですが、テンション上がって一人で大興奮です🤣保育園に行っていないと言うのもあり、おともだちがいる環境が楽しいのかな?と思ってます、🤔🤔

ゴルゴンゾーラ

うちもです!
同じ空間にいるだけで嬉しくて?なんかテンションあがっちゃうんだと思います😅