※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka♪
家族・旦那

旦那との行為中にゴムが破れ、子供を作らない方針のため断った結果、旦那が不機嫌になりました。私の対応が悪かったのか悩んでいます。皆さんはどう対処しますか。

※下ネタです。
えっちしようとしたら途中でゴムが破れちゃって、破れたのがラスト一枚だったので無くなりました😂旦那はもうその気になっちゃっててゴム無しじゃだめ?と言ってきましたが当分子供は作らないと決めているためダメ!と断りました。
そのまま不完全燃焼で終わり、旦那は少しムッとした感じで無言でそそくさと他ごとし始めました、、
その態度に私もイライラしてきて
切り替え早!やれなかったら用無しかよ!と言ってしまいました😂
旦那は苦笑いで違うと言ってまたすぐに他ごと。

これは私が悪かったのかな
男心もう少し理解して寄り添った方が良かったのかな〜

皆さんならこんな状況の時どうしてます?🤔😅

コメント

ママリ

当分子供は作らない予定なら断る一択ですよね💦

手や口で出すのは手伝ってあげるかもですが💦

  • ka♪

    ka♪

    手伝う隙もなく他ごとし始めたので切り替え早💦てかんじでした🥺気を紛らわすためだったかもしれませんね😅

    • 2月5日
アポノギョ

私だったらですが💦

ゴム無しじゃダメ?の回答は
口でしてもいい?(雰囲気壊さないために)
って言います😭
エッチってそういうアクシデント込みで楽しめたらなって思います💦

  • ka♪

    ka♪

    雰囲気壊さないようその提案えらいです🥺口だとなかなかいかないから面倒くさいとおもってしまう自分がいます😭が、改めたいと思います!笑

    • 2月5日
りん

うちも一人っ子と決めているのでその状況になったら断ります!が!
うちの場合は絶対完全に機嫌悪くなるの分かるので、ダメ!今からジャンケンで負けた方がコンビニでゴム買ってこよっ!とか言うと思います😂💦💕

  • ka♪

    ka♪

    なるほど、可愛くそういえば良かったです🥺
    一応買ってきて‼️笑 という感じで言いましたが流されました笑

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

その気になってたのをクールダウンする時間が必要だったかもなので、用無しとは思いませんね!
やりたいだけで結婚しないですし。
とくに誰が悪いとかないですが
切り替えないでイチャイチャすれば、ただの拷問、、
許してあげてください😂

はる

ピルは考えてないですか?うちの旦那ゴム嫌がるのでピル飲んでます。