コメント
はじめてのママリ🔰
個人的な意見としては普通では無いかなと思います。
招く方もおかしいし来る側も赤ちゃんいること知ってるなら遠慮して欲しいですよね💧
パパになりきれてない感じしますね…
ゆきだるま
普通じゃないです。
お客さまのおもてなしも家事育児全部やれってことですよね😞
お酒入ったら静かになんて出来るわけがなく迷惑なのでそれなら外に飲みに行って来てくれた方がいいです。
-
ハ🌱
本当に‼️外に行って欲しいものです。- 1時間前
しろくろ
普通ではないと思います☹️
絶対嫌です。
外で飲んでこいよ、ですね☹️
はじめてのママリ🔰
普通ではないです。
旦那さんがおかしいです😂
ハ🌱
そうですよね…
相手は2人子供もいて連れてくるので余計になのでしょうか、、、